タグ:女性 ( 167 ) タグの人気記事

新緑の季節はいいね。

e0166085_20011628.jpg

新緑の季節は、やっぱり好き。

人間の都合に関係なく展開される大自然の変化に圧倒される。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ


[PR]
by microbot | 2016-05-19 20:15 | Girls | Trackback | Comments(0)

入力装置壊れる

e0166085_19250541.jpg


4年ぐらい使っていたPCのキーボードが突然壊れた。
秋葉原の電気屋さんで買った安価なものだったわりには長持ちしたかな。
文字をたくさん入力することもないので、何でも良かった。

入力作業のほとんどがマウスだしね。
キーボードはその補助ですな。

とりあえず予備のキーボードで間に合わしておいて、また安いの探そうっと。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ





[PR]
by microbot | 2016-05-16 19:38 | Girls | Trackback | Comments(0)

早いな、もう夏か。

e0166085_19363797.jpg


今日は、夏の陽射しでした。
晴れていても風が強かったり、意外に寒かったりと、
なかなかちょうど良い春の陽気を楽しむ間もなく、もう夏でしょうか。

ところで、5D Mark IVはまだですかね?




にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ




[PR]
by microbot | 2016-05-13 00:11 | Girls | Trackback | Comments(0)

春の陽射しとメガネ

e0166085_20583596.jpg

まったく更新できず。
撮影はしてますが、ブログの更新に手がまわりません。

それにしても、ようやく気持の良い季節になりました。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ




[PR]
by microbot | 2016-05-06 21:03 | Girls | Trackback | Comments(0)

爽やかに

e0166085_23333191.jpg

春らしく爽やかなイメージの写真を。

まだ少し風が冷たい時があるけど、春を感じながら撮るのはなかなか楽しい。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2016-04-18 00:04 | Girls | Trackback | Comments(0)

菜の花の咲く頃 #2

e0166085_21164873.jpg



写真がタイトルと違い過ぎたので、差し替えました。

タイトルを変えるでも良かったかな?



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2016-04-06 23:41 | Girls | Trackback | Comments(0)

菜の花の咲く頃

e0166085_00120717.jpg


撮影した日から時間が経ってしまって、写真をブログにアップするタイミングが完全に遅れている。

公園に咲いたたくさんの菜の花。

気が付くと、花粉が服のあちこちに(^_^;)




にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2016-04-06 00:08 | Girls | Trackback | Comments(0)

寒いよね、春なのに。

e0166085_19490093.jpg


夜桜を見に行くっていうのは、過去に1回だけあったかな。

もうずいぶん昔のこと。

ものすごく寒かった。

桜は満開だったけど、寒いのが苦手な自分は楽しむどころではなかった。

もちろん、それ以来行っていない。




にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2016-03-31 19:54 | Girls | Trackback | Comments(0)

距離感の違い

e0166085_09014240.jpg

被写体を大きく入れたい場合、ズームレンズで寄るか、単焦点レンズで自分が寄るか。
人物を撮る場合、その距離感で撮れる写真が違うような気がする。
なんとなくだけど・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2016-03-27 09:13 | Girls | Trackback | Comments(0)

春は短い

e0166085_23591884.jpg

桜の開花宣言も出たことだし、短い春を楽しまないとね。

街にきらきらした光が溢れて、屋外でポートレート撮るのにピッタリな季節。

晴れていても風の強い日が多いのが難点だけど。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2016-03-22 00:09 | Girls | Trackback | Comments(0)