タグ:モデル ( 32 ) タグの人気記事

雨の少ない梅雨だといいな。

e0166085_17525050.jpg


ちょうど良いと感じる季節は短い。

やっぱり雨だとテンション下がる。

水不足になるのは困るけど、せめて晴れの休日が多いといいな。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2017-06-19 07:24 | Girls | Trackback | Comments(0)

GW明けでだるい。

e0166085_07265956.jpg

GW明けでなんだかだるい。

4月の撮影予定がいくつか延期になった分、この連休に詰め込んだせいで忙しかったからかな。

たくさん撮ったけど、データの整理が追いつかない。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ


[PR]
by microbot | 2017-05-09 07:34 | Girls | Trackback | Comments(0)

冬以来、気が付けばもう春。

e0166085_07213660.jpg
あ〜、もうすっかり更新してなかった。

今年は、いろいろ整理しようかなと思ってスタートしたけど、何もできずにもう3月(^_^;)

ブログどうするかな・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2017-03-10 07:29 | Girls | Trackback | Comments(0)

とりあえず、前に進む。

e0166085_23534409.jpg

成人式も終わる頃になると、お正月の話題もいつの間にか無くなり、

気がつけばもうすっかり元の日常。

時は遡れず前にしか進めないので、とりあず来年に向かっている。

今年は、まとめて一年を振り返るのでは無くて、少し進んだら一度どこかで振り返ってみようかな。

それにしても、相変わらずアップした写真については何も触れず・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2017-01-10 00:16 | Girls | Trackback | Comments(0)

あ、もう年末ですね。

e0166085_20394082.jpg


毎年この時期になると、なぜか普段後回しにしていたことが気になりだす。

「年末までに」というやり取りをあちこちで聞くので、一年の区切りを意識するからだろうか。

今年いっぱいでおしまいにしたいこと、来年から始めたいこと、いろいろあるんだけど。

ところで、撮ろうと思って撮れなかったものは、来年になったら撮れるのだろうか?



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2016-12-25 21:42 | Girls | Trackback | Comments(2)

50mm

e0166085_23562637.jpg

最近、しばらく使っていなかった50mmのレンズを使うようになった。

やっぱりいいかも。

EFの1.4が更新されないかなぁ。

それとも他社製のを買っちゃおうかなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ


[PR]
by microbot | 2016-12-04 00:06 | Girls | Trackback | Comments(0)

ポートレートって

e0166085_22301801.jpg


ポートレート写真っていうカテゴリーに含まれるであろう写真を撮っているけど、

撮りたい写真がそれなのかと言われると、そうでもない気がする。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ


[PR]
by microbot | 2016-11-21 22:37 | Girls | Trackback | Comments(0)

そろそろ冬眠の準備を。

e0166085_19512899.jpg

寒さに強かったら、そういうシーンでの写真も撮れるのかな。

そろそろ、冬眠の準備を・・・。

なんて。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ







[PR]
by microbot | 2016-11-10 19:55 | Girls | Trackback | Comments(0)

11月1日

e0166085_22341058.jpg
もう11月か。

タイトルが思い浮かばなかったから、更新日にしてみた。

さて、今年の紅葉はどこで撮ろうかな。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2016-11-01 22:39 | Girls | Trackback | Comments(0)

ハッピー・ハロウィーン!・・・なんてね。

e0166085_08381973.jpg

ハロウィーンねぇ。

積極的に参加したいとは思わないけど、見るのはちょっと楽しいかも。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ


[PR]
by microbot | 2016-10-29 08:50 | Girls | Trackback | Comments(0)