<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

笑顔がある限り #2

e0166085_20585638.jpg

笑顔がある限り、いろいろ頑張れることもある。

それは、身近にいる人たちの笑顔だったり、それに答える自分自身の笑顔だったり。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ


[PR]
by microbot | 2015-11-30 21:07 | Girls | Trackback | Comments(0)

笑顔がある限り

e0166085_23050537.jpg


振り返っての笑顔。

いいですな。

日常の挨拶も、笑顔でやりとりすると、心が和みます。

過去に、いろんな場面で、笑顔に救われたりもしたなぁ。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-11-29 23:36 | Girls | Trackback | Comments(0)

寒い季節のインドアライフ #2

e0166085_21372670.jpg

想像の世界に浸る。

読書が習慣になっている人たちは別として、時にはそんな時間も必要かな。

妄想は、よくするけど・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-11-20 21:44 | Girls | Trackback | Comments(0)

寒い季節のインドアライフ

e0166085_06284776.jpg


くつろいだ雰囲気をと思って、本を手にしたりして撮ってみました。

冬が近くなった今となっては、読書の秋をテーマにするには季節が先に進んでしまった(^_^;)

そう言えば、最近本なんてぜんぜん読んでないなぁ。

家に居るときは、ほとんどPC画面見てるし。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-11-19 22:21 | Girls | Trackback | Comments(0)

雨の日でも #2

e0166085_23145148.jpg

いつも最小限の機材しか持って行きません。
重いから。
カメラ1台とレンズ2本ぐらい。

でも、屋内の場合は、ストロボも持って行きます。
さらにスタンドと傘とノートPCと・・・。

もうちょっと軽くならないのかと思う。
カメラもレンズもオールプラスチック製とかでもいいんだけどな。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-11-18 23:33 | Girls | Trackback | Comments(0)

雨の日でも

e0166085_22304909.jpg

このところ週末になると、天気が崩れる。
屋内で撮影するにしても、窓からの明るい光が欲しいところ。
でも、雨だからといって、せっかくの予定を変えるのももったいない。
撮影するからには例え残念なお天気でもなんとか工夫して撮ろうと努力するけど、
予想以上に暗かったりすると、いろいろ悔いが残ることもある。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-11-16 23:03 | Girls | Trackback | Comments(0)

海辺の光景 #2

e0166085_20130060.jpg

来年の夏を思ってこの冬を乗り越える。

また暑い季節になったら、こんな写真を撮ってみようと想いを巡らすのも楽しみ。

もちろん、寒い季節でも写真は撮り続けます。

たいしたアイディアは無いけれど、撮らせていただけるモデルさんたちに感謝してます。




にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-11-11 20:29 | Girls | Trackback | Comments(0)

海辺の光景

e0166085_23084988.jpg

秋にしては、気温の高い日。

強い陽射しを期待して海辺の公園に行ってみたけれど、やっぱり季節は秋でした。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ




[PR]
by microbot | 2015-11-10 23:15 | Girls | Trackback | Comments(0)

寒くても・・・。#2

e0166085_09532497.jpg

晴天の日に紅葉を撮りたいと、毎年思うのだけど、タイミングを逃してしまう。

今日は最高にいい天気だなぁと思う日は、たいがい休日ではない。

そして休日になると、雨。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-11-08 10:02 | Girls | Trackback | Comments(0)

寒くても・・・。

e0166085_22461792.jpg

だいぶ寒くなってきましたね。
このところ昼と夜の温度差がありすぎて、身体がついていけない・・・。

冬は苦手だけど、寒い季節にしか撮れない絵もあるので、頑張れたりする。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-11-05 23:06 | Girls | Trackback | Comments(0)