<   2012年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

真田つばさ さん #4

e0166085_215438.jpg


model : 真田つばさ さん

カメラがフルサイズになったので、50mmのレンズがずいぶん使いやすくなりました。
Lレンズではないですが、写りも良いです!
まあ、このサイズまで縮小してしまうと、どこが良いのかわかりませんけどね…(^_^ゞ

CANON EOS 5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-11-30 21:23 | Girls | Trackback | Comments(0)

真田つばさ さん #3

e0166085_21414666.jpg


model : 真田つばさ さん

6年ぐらい前だったかな?
初めて上海へ行った時に、すらっとした長い黒髪の女性をたくさん見かけた。
その長い髪をなびかせてさっそうと歩く姿は妙にカッコ良くて新鮮だった。
日本じゃあまり見なくなったなぁ、くるくるの茶髪ばっかりで…なんて思っていた。
今回、真田さんを撮っていて、ふとその時のことを思い出した。
そうそう、こんな感じだった。

CANON EOS 5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-11-29 22:20 | Girls | Trackback | Comments(0)

真田つばさ さん #2

e0166085_2127091.jpg

e0166085_21271942.jpg


model : 真田つばさ さん

ストレートのロングヘアーがとっても素敵な真田つばささん。
でも、実はどんなヘアスタイルやファッションでも、
それを自分にうまく融合してしまうポテンシャルを持っているのではないかと思います。

CANON EOS 5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-11-28 21:44 | Girls | Trackback | Comments(0)

真田つばさ さん

e0166085_23323383.jpg


model : 真田つばさ さん

冷たい風が吹く帰り道、ふと夜空を見上げたら月が明るかった。
よく見ると、なんとなくオレンジ色がかった空に星もいくつか瞬いている。
いつもより空気が澄んでいる感じがした。

夜空にはたくさんの星が見えているのが当たり前の環境に育ったので、
無性に満天の星を見たくなった。

CANON EOS 5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-11-27 22:18 | Girls | Trackback | Comments(2)

比留川結以 さん #5

e0166085_2157202.jpg

e0166085_2157442.jpg


model : 比留川結以 さん

今朝の天気予報では、気温が19度くらいになるって言ってたのに、
ずいぶん寒い一日でした。夜早めに雨が止んでくれたのは良かったけど。

テレビやウェブで毎日何度も見ている天気予報。
あくまで予報だということはわかっているのだけれど、
勝手なもので、大きくはずれると、「なんだよ」みたいな気分になったりする。

天気予報の歴史はよくわからないけど、
昔に比べたら判断するための情報は豊富だろうに。
下駄を蹴り上げて表裏で判断しても、当たる確率は同じだったりして…。

それなら、天気予報なんか見なければいいじゃないかと思うのだが、
やっぱり気になる明日の天気 (^_^;)

CANON EOS 5D Mark III
EF85mm F1.8

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-11-26 22:42 | Girls | Trackback | Comments(0)

比留川結以 さん #4

e0166085_20294887.jpg

e0166085_2030444.jpg

e0166085_20301865.jpg


model : 比留川結以 さん

時々陽が射すことがあっても、やっぱり冷たい空気が表情を硬くしてしまう。

それでも、時々寒さを忘れる瞬間がある。
その時、表情がふと変わる。

そして、撮影者と被写体がシンクロする。
それは、狙っていてもなかなか訪れない瞬間。

CANON EOS 5D Mark III
EF85mm F1.8 ※いちばん下のみ EF40mm F2.8 STM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-11-25 21:10 | Girls | Trackback | Comments(2)

比留川結以 さん #3

e0166085_8214712.jpg


model : 比留川結以 さん

CANON EOS 5D Mark III
EF85mm F1.8

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-11-25 08:24 | Girls | Trackback | Comments(0)

比留川結以 さん #2

e0166085_21474050.jpg


model : 比留川結以 さん

久しぶりに85mmのレンズを持ち出しました。写りも含めて使いやすいので、
好きなレンズのひとつです。
フルサイズでの使用はこれが初めてでしたが、距離感が違う以外はこれまで通り。

写真は、比留川結以さん。
午前中は気温も低く、この衣装ではさすがに寒そうでした。

CANON EOS 5D Mark III
EF85mm F1.8

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-11-24 22:01 | Girls | Trackback | Comments(0)

比留川結以 さん

e0166085_2028810.jpg


model : 比留川結以 さん

このところずっと屋内の撮影ばかりだったので、久しぶりの屋外です。
午前中はちょっと曇っていましたが、午後からは陽が射してきて、
秋色に染まった公園の木々が鮮やかに輝いていました。
寒いけど、やっぱり外で撮るのは気持ちが良いです!

CANON EOS 5D Mark III
EF85mm F1.8

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-11-24 20:50 | Girls | Trackback | Comments(0)

鈴木千絵里 さん #7

e0166085_2325693.jpg


model : 鈴木千絵里 さん

CANON EOS 5D Mark III
EF35mm F2.0

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-11-22 23:15 | Girls | Trackback | Comments(2)