カテゴリ:Girls( 690 )

冬の陽射し

e0166085_22081247.jpg

冬の寒さは苦手だけど、冬の陽射しは嫌いではない。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2016-01-14 22:10 | Girls | Trackback | Comments(0)

今年もまた。

e0166085_23042190.jpg

年明けにアップした写真がディズニーのままだったので、
そろそろ元に戻します。
さすがにもうお正月っていう雰囲気じゃないしね。

今年も、撮り続けよう。
撮りたい気持が変わらない限り。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2016-01-11 23:27 | Girls | Trackback | Comments(0)

冬には冬らしく #2

e0166085_23155163.jpg

一年中暖かいところに住みたいと思ったこともあるけど、

そうでないところで暮らしているから、気温に敏感になるし、

暖かさにほっとするなんてこともあるんだろうな。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-12-16 23:31 | Girls | Trackback | Comments(0)

冬には冬らしく

e0166085_23223678.jpg

冬は苦手だけど、寒い屋外から暖かい場所に入った時の、あのほっとする感じが好きだったりする。

寒い季節限定の感覚。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-12-14 23:35 | Girls | Trackback | Comments(0)

自分らしさ #2

e0166085_18040061.jpg

自分の撮った写真が、モデルさん本人のイメージした希望通りのものになっているのだろうか。

好きなように撮ればいいのかもしれないが、それだけでもいけないような気もする。

ポートレート写真は、やっぱり難しい。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-12-13 18:37 | Girls | Trackback | Comments(0)

自分らしさ

e0166085_18304251.jpg

どんな世界にでも、なんとなく基準みたいなものがある。

基準は、明確なものから曖昧なものまで、多種多様。

もっとも、曖昧なものは、基準とは言えないかもしれない。

基準という幻想もあるだろう。

これが正解っていうのがわからないものは、特に難しい。

自分が、その基準にあっているのか、そうではないのか。

常に悩みの種となる。

しかし、基準よりも大切なのは、いかにして自分が自分であることを表現できるかではないだろうか。




にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-12-12 18:41 | Girls | Trackback | Comments(0)

紅葉の時期は短いね #3

e0166085_23403234.jpg



紅葉とは、ぜんぜん関係ないんだけど、

もう3年も使っている5Dが、撮影中に突然壊れたりしないかと時々心配になる。

だからと言って、新しいのを買う余裕も無いし、もうすぐ後継機が発売になりそうだし。

フルサイズのカメラはこれ1台しか持っていないので、大切にはしてるんだけど・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-12-11 21:25 | Girls | Trackback | Comments(0)

紅葉の時期は短いね #2

e0166085_23171304.jpg

紅葉は、秋の終わりを告げる。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-12-09 23:31 | Girls | Trackback | Comments(0)

紅葉の時期は短いね

e0166085_21482072.jpg

紅葉が見頃を迎えた都内の公園を散策。

都内は、いつもこのぐらいの時期だったかなという気はするけど、

もう12月だし、紅葉のことなんてすっかり忘れていた。




にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-12-08 22:04 | Girls | Trackback | Comments(0)

笑顔がある限り #2

e0166085_20585638.jpg

笑顔がある限り、いろいろ頑張れることもある。

それは、身近にいる人たちの笑顔だったり、それに答える自分自身の笑顔だったり。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ


[PR]
by microbot | 2015-11-30 21:07 | Girls | Trackback | Comments(0)