<< 多彩な光 新緑の季節はいいね。 >>

え?もう真夏日なの?

e0166085_19245411.jpg


今日は、真夏日だったそうで。
そうなんだ〜。でも確かに暑かった。

さあ新緑の季節がやって来た!と思っても、
撮影できる日は限られているので、実際はそんなに撮れません。
意外とあっという間に過ぎてしまいます。
数をこなすことを目標にしてるわけではないですが、この季節にたくさん撮りたいって思います。
とにかく光が綺麗だし、寒い季節から一気に開放されて高揚感もあるしね。
撮る方も撮られる方も、自然と笑顔になります。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ


[PR]
by microbot | 2016-05-23 19:38 | Girls | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/24403245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 多彩な光 新緑の季節はいいね。 >>