<< 新緑の季節はいいね。 早いな、もう夏か。 >>

入力装置壊れる

e0166085_19250541.jpg


4年ぐらい使っていたPCのキーボードが突然壊れた。
秋葉原の電気屋さんで買った安価なものだったわりには長持ちしたかな。
文字をたくさん入力することもないので、何でも良かった。

入力作業のほとんどがマウスだしね。
キーボードはその補助ですな。

とりあえず予備のキーボードで間に合わしておいて、また安いの探そうっと。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ





[PR]
by microbot | 2016-05-16 19:38 | Girls | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/24385545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新緑の季節はいいね。 早いな、もう夏か。 >>