<< いつかの想い出 明るいのと白っぽいのと #3 >>

限られた撮影時間

e0166085_21550528.jpg


撮影時間っていうのは、限られています。
そして、その時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

だから、撮影中は思考回路がフル回転の状態です、私の場合。
後からもっとこうすれば良かったなぁなどと、毎回思います。

でも、過去へ遡ることはできないので、次へのステップとするしかないですね。
次があればの話ですが。



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ



[PR]
by microbot | 2015-10-27 21:37 | Girls | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/23814197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いつかの想い出 明るいのと白っぽいのと #3 >>