<< シンクロ 梅雨明けはまだかな? >>

メガネをかけると

e0166085_23060567.jpg


いきなり猛暑ですが、夏はやっぱり暑い方がいいや。

ところで、メガネは小さくても効果の大きい小道具ですね。
かけると雰囲気がずいぶん変わります。
もちろん、目が悪い人にとっては、生活に欠かせない大切な道具ですけど。

私も近視なので、普段はコンタクトレンズを使用してますが、メガネも持ってます。
かけてもあまり変わった感じはしないけど・・・。
あ、それは主観的なものですね。


CANON EOS 5D Mark III
CANON EF24-70mm F2.8L II USM



[PR]
by microbot | 2015-07-13 23:36 | Girls | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/23415705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おーくま at 2015-07-20 19:59 x
こんにちわ。ブログ村のほうからやってまいりました。

むかしむかし、「メガネをはずしたら美人さんに大変身。」というのがマンガの定番でした。

私はメガネをふたつ使うようになってしまいました。

まぁ、そんなこんなで。

でわ。
Commented by microbot at 2015-07-21 23:47
そうですね、昔はメガネは良いイメージがなかったですね。
かけること自体に抵抗がありました(^_^;)
<< シンクロ 梅雨明けはまだかな? >>