<< 高杉レナ さん #2 新緑と木漏れ日と #2 >>

高杉レナ さん

e0166085_22054370.jpg
e0166085_22060882.jpg

天気が不安定なこの季節、スタジオ撮影は安心ですね。
雨や風の影響を受けませんから。
もちろん、屋内でも晴れている日と雨の日では光が違いますが、それぞれの光を楽しめます。


CANON EOS 5D Mark III
CANON EF24-70mm F2.8L II USM



[PR]
by microbot | 2015-05-18 22:27 | Girls | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/23132037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっちゃ at 2015-05-19 02:47 x
お久しぶりです。
綺麗な方ですし、笑顔が素敵です!
前からちょっと気になっていましたが
ズームレンズを購入したのですね~。
Commented by microbot at 2015-05-19 21:29
> まっちゃさん
お久しぶりです!
高杉レナさんは昨年以来ですが、明るく元気な雰囲気と笑顔は変わりませんでした。
少し大人っぽくなったかな?
レンズは、気まぐれです。ずっと単焦点ばかりだったので、狭い場所などでは無理をしてたかなと思い投入してみました。
<< 高杉レナ さん #2 新緑と木漏れ日と #2 >>