<< 新垣瑞貴 さん #2 末永みゆ さん #2 >>

新垣瑞貴 さん

e0166085_06581721.jpg
e0166085_06585578.jpg
e0166085_06590733.jpg



model : 新垣瑞貴 さん

今日はとってもいい陽気でしたね〜。
風が気持ち良かった!
大きな窓がいっぱいのハウススタジオの中は、ちょっと暑かったかな。

久しぶりに撮らせていただいた新垣さん。
デビューの時からすると、ずいぶん大人っぽくなった印象でした。


CANON EOS 5D Mark III
CANON EF50mm F1.4 USM
 




[PR]
by microbot | 2014-04-27 21:06 | Girls | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/21935908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagai at 2014-05-01 22:24 x
新垣瑞貴さんと、煉瓦の背景とても素敵ですね(^。^
一度だけMXで撮影させていただきました。
大人っぽい表情が、数か月に感じます...
Commented by microbot at 2014-05-02 06:38
>nagaiさん
スタジオが改装されて、だいぶ印象が変わりましたね。
以前の青い窓も好きでしたが、この煉瓦の壁も良いです。
<< 新垣瑞貴 さん #2 末永みゆ さん #2 >>