<< 大倉安奈 さん #2 熊乃あい さん #3 >>

大倉安奈 さん

e0166085_20153358.jpg

e0166085_20154822.jpg

e0166085_20155868.jpg

e0166085_20161066.jpg


model : 大倉安奈 さん

このスカート、可愛いですね!
もちろん、とっても良く似合ってるってことです (^_^)


CANON EOS 7D
EF35mm F2 IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2013-10-14 20:28 | Girls | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/21196253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロック at 2013-10-14 20:47 x
こんばんは!
昨日は私のblogへお越しいただきまして、
ありがとうございました。

昨日は大倉さんを取り逃してしまったのですが、
かなり可愛らしい感じだったのですね。失敗した(><)

最近は長谷川さん、朱宮さんを中心に、
クレアの撮影会にはほぼ毎週のように行っておりますので、
(来週はいけませんが・・・)またお会いしましたら、
よろしくお願いします。
Commented by microbot at 2013-10-14 21:00
>ロックさん
クレアのモデルさんは、素敵な方が揃ってますからね。
毎週撮りに行ってしまうのも理解できます(^_^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
<< 大倉安奈 さん #2 熊乃あい さん #3 >>