<< 熊乃あい さん #2 神崎ひなた さん #6 >>

熊乃あい さん

e0166085_19285216.jpg

e0166085_19292049.jpg


model : 熊乃あい さん

引き締まったボディがとっても魅力的です。
いいですね(^_^ゞ

ライティングもシンプルで、かなり暗い環境での撮影でした。
色味も実際はアンバー寄りだったのですが、あえてこういう風に仕上げてみました。


CANON EOS 5D Mark III
EF35mm F2 IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2013-10-12 20:01 | Girls | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/21187955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちさん at 2013-10-12 23:32 x
めちゃくちゃエロっぽい、いやイロっぽいですね!
手に持ってるのは鞭でしょうか?しばかれたry
Commented by microbot at 2013-10-13 18:51
>いちさん
鞭持ってましたね!必要以上に近づこうとするカメラマンをこれでビシッと(笑)
<< 熊乃あい さん #2 神崎ひなた さん #6 >>