<< ほそかわゆみ さん #5 ほそかわゆみ さん #3 >>

ほそかわゆみ さん #4

e0166085_2025646.jpg


model : ほそかわゆみ さん


CANON EOS 5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 
[PR]
by microbot | 2013-09-11 20:26 | Girls | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/21054143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brownie_camera at 2013-09-19 07:06
ゆみさんはモノクロもすごく似合いますよね。
撮る方がお上手だから引き立っているというのも
もちろんあると思いますし。
Commented by microbot at 2013-09-19 22:46
>brownie_cameraさん
いえいえ、上手く撮れたと思うことは少ないです。
常にモデルさんのパフォーマンスに支えられています。
このカットは、黒い衣装だったのでなんとなくモノクロ風にしてみました。
<< ほそかわゆみ さん #5 ほそかわゆみ さん #3 >>