<< 工藤あやな さん #2 真田つばさ さん #2 >>

工藤あやな さん

e0166085_2065069.jpg

e0166085_2071362.jpg

e0166085_2073580.jpg

e0166085_2075739.jpg


model : 工藤あやな さん

写真は工藤あやなさん。
実は今年の2月に初めて撮らせていただいたのですが、
あまりうまく撮れなかったので、ブログにはアップしませんでした。
初対面ということもあって、キャラが把握できなかったのも敗因だと思います(^_^;)
こちらにもいろいろと迷いが出てしまいました。

さて、その時以来ですが、以前とは印象が変わりました。
彼女も成長したのでしょう。(鍛えられた?)
今回は、だいぶイメージしやすかったです。


CANON EOS 5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 
[PR]
by microbot | 2013-07-16 20:28 | Girls | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/20806673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 工藤あやな さん #2 真田つばさ さん #2 >>