<< 岡本みちる さん #2 ほそかわゆみ さん #8 >>

岡本みちる さん

e0166085_8234398.jpg

e0166085_8235555.jpg

e0166085_824856.jpg


model : 岡本みちる さん

昨日は雨が心配でしたが、晴れて良かったです。
場所は、新宿御苑。
何年ぶりだろう、ここに来たのは。
園内の木々が、どれもものすごく大きくて、樹齢どれくらいかわからないけど、
そのどっしりとした存在感に圧倒されました。

モデルは、岡本みちる さん。
今回も屋外での撮影です。


CANON EOS 5D Mark III
EF85mm F1.8 USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2013-06-23 08:43 | Girls | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/20695655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっちゃ at 2013-06-23 21:13 x
KOHさんは3部か4部でしょうか?
私のときは空いていましたがどうでしたか??
しかし、新宿御苑は広いですね。
撮影に厳しいところですが、好きなスポットです。

3枚ともいいですね~。
みちるさんをよく知っているという感じです。
第2弾、第3弾の写真を期待しています。
Commented by microbot at 2013-06-23 21:34
>まっちゃさん
私は、3部でした。午後だったせいか、とても混んでましたよ〜。
写真を撮るのも、周りを気にしながらでした(^_^;)
でも、ここは広くていいですね。ぼーっと過ごしてみたいです。
KOH
<< 岡本みちる さん #2 ほそかわゆみ さん #8 >>