<< ほそかわゆみ さん 橘亜里紗 さん >>

葛城ゆめ さん

e0166085_21101486.jpg

e0166085_21102359.jpg


model : 葛城ゆめ さん

久しぶりに撮らせていただいた葛城ゆめさん。

まつげがパープル!


CANON EOS 5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2013-05-28 21:19 | Girls | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/20566760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンちゃん at 2013-05-29 06:50 x
ゆめさんカワイイですね。
まだ19歳だった気が?
眼がすごく大きくて羨ましいです。

当日は参加したかったのですが、仕事でした。
今年はまだクレアには一度も参加してないし朱宮さん撮りたい
ですね。
Commented by microbot at 2013-05-29 22:15
最近、お忙しそうですね。体調に気をつけて下さい。
葛城ゆめさんは、年齢以上に落ち着いてますね。
ちょっとクールな一面もあります。
<< ほそかわゆみ さん 橘亜里紗 さん >>