<< 葛城ゆめ さん 岡本みちる さん #2 >>

橘亜里紗 さん

e0166085_21284614.jpg

e0166085_2129067.jpg


model : 橘亜里紗 さん

夏の海岸が似合いそう!
な感じの橘亜里紗さんです。


CANON EOS 5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2013-05-27 21:35 | Girls | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/20561228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっちゃ at 2013-05-27 23:02 x
久しく撮ってない方ですが、相変わらず綺麗ですね。
夏の海岸、絶対似合います!

今回は50mmなんですね~。
Commented by microbot at 2013-05-28 21:07
レンズは、屋外だといつもなら85mmを使うところですが、
今回はけっこう寄ったり引いたりの自由度が高かったので、
50mmだけで撮ってみました。
<< 葛城ゆめ さん 岡本みちる さん #2 >>