<< 岡本みちる さん #6 岡本みちる さん #4 >>

岡本みちる さん #5

e0166085_20461346.jpg


model : 岡本みちる さん

ちょっとクールな表情のみちるさん。
だいぶ印象が違いますね。
こういう系で、もっと撮ってみたいような気もします。

ところで、今回は新たに投入した35mmのレンズ(EF35mm F2 IS USM)だけで撮影しました。
なかなか使い勝手が良いです。
日中の屋外だとISの効果はわかりにくいですが、全体的に好みの写りではあります。


CANON EOS 5D Mark III
EF35mm F2 IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2013-05-08 21:27 | Girls | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/20455525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 岡本みちる さん #6 岡本みちる さん #4 >>