<< 岡本みちる さん #4 岡本みちる さん #2 >>

岡本みちる さん #3

e0166085_20262980.jpg


model : 岡本みちる さん

GW最終日。
せっかく良いお天気なのに、風が強くて残念。
まあ、晴れてるっていうだけで強風だと、天気が良いとも言えないか。
近所の公園でゆっくり過ごそうと思ったけど、無理でした。

飛鳥山公園行った時が、ちょうど良かったかな?


CANON EOS 5D Mark III
EF35mm F2 IS USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2013-05-06 20:47 | Girls | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/20443121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっちゃ at 2013-05-06 21:10 x
眼鏡がないと全然雰囲気違いますね。
(私は眼鏡アリのときしか知らないので)

とにかく天気がよくて良かったですね!
Commented by microbot at 2013-05-06 21:39
>まっちゃさん
そうですね、だいぶ雰囲気変わりますね。髪型も違いますしね。
撮影するのは3度目ですが、毎回違って見えます(^_^;)
<< 岡本みちる さん #4 岡本みちる さん #2 >>