<< 永田怜奈 さん #2 岡本みちる さん #4 >>

永田怜奈 さん

e0166085_2322868.jpg

e0166085_2341470.jpg

e0166085_2351554.jpg


model : 永田怜奈 さん

桜も咲いて、ようやく外で過ごすことが苦ではない季節になってきました。
久しぶりの屋外撮影会へ行ってきましたが、やっぱり外は良いですね!

でも残念なことに、今日は午後から曇りだったので、さほど気温も上がりませんでした。
青空を期待していたのですが、それも叶わず全体的に寒い絵になってしまいました。
さらに、薄着で出掛けてしまったので、夕方はとっても寒かったです (^_^;)

写真は、永田怜奈さん。
初めて撮らせていただきました。
背が高いこともあり、すらっとしていて立ち姿が美しいです。


CANON EOS 7D
EF85mm F1.8

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2013-03-23 23:20 | Girls | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/19989769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンちゃん at 2013-03-24 09:20 x
おっと
まさか大撮影会に参加ですか!

怜奈さん背も高くスレンダーで美人さんですよね(^o^)
自分も2回撮らせもらいましたが撮りやすいモデルさんですよね(^o^)



怜奈
Commented by microbot at 2013-03-24 20:44
>ポンちゃん さん
暖かくなってきたので、久しぶりに屋外で撮ってみたくなりました。
もちろん、今回は永田玲奈さんを撮るのが主目的でした (^_^)
<< 永田怜奈 さん #2 岡本みちる さん #4 >>