<< 立花絵海莉 さん #2 浜中エリカ さん #2 >>

立花絵海莉 さん

e0166085_2102281.jpg


model : 立花絵海莉 さん

この40mmのレンズは、価格も安くサイズがコンパクトなところが気に入ってます。
レンズ部分がちっちゃくて頼りない感じですが、写りはなかなか良いと思います。
画角的には、50mmと35mmの間なので、使い分けは微妙です。
でもせっかく買ったので、たまに使うようにしてます (^_^ゞ

そう言えば、ULTRON 40mmの方はあまり使わなくなってしまった…。

CANON EOS 5D Mark III
EF40mm F2.8 STM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2013-01-21 21:53 | Girls | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/19651625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1さん at 2013-01-21 22:02 x
40mmいいですよね!写りもいいし荷物が減るし!
…といいつつSIGMA35mmと入れ替えてしまいました(^^;
が、SIGMAの描写が気に入らず…、SIGMA手放して40mm買い戻そうか迷ってます。
Commented by microbot at 2013-01-21 23:35
>1さん
ちょうどSIGMAの35mmがとっても気になっていたところです。
う〜ん、やっぱりCANONの35mm(F2 IS USM)と迷うなぁ〜。
<< 立花絵海莉 さん #2 浜中エリカ さん #2 >>