<< 真田つばさ さん 比留川結以 さん #4 >>

比留川結以 さん #5

e0166085_2157202.jpg

e0166085_2157442.jpg


model : 比留川結以 さん

今朝の天気予報では、気温が19度くらいになるって言ってたのに、
ずいぶん寒い一日でした。夜早めに雨が止んでくれたのは良かったけど。

テレビやウェブで毎日何度も見ている天気予報。
あくまで予報だということはわかっているのだけれど、
勝手なもので、大きくはずれると、「なんだよ」みたいな気分になったりする。

天気予報の歴史はよくわからないけど、
昔に比べたら判断するための情報は豊富だろうに。
下駄を蹴り上げて表裏で判断しても、当たる確率は同じだったりして…。

それなら、天気予報なんか見なければいいじゃないかと思うのだが、
やっぱり気になる明日の天気 (^_^;)

CANON EOS 5D Mark III
EF85mm F1.8

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-11-26 22:42 | Girls | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/19273624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 真田つばさ さん 比留川結以 さん #4 >>