<< 比留川結以 さん #5 比留川結以 さん #3 >>

比留川結以 さん #4

e0166085_20294887.jpg

e0166085_2030444.jpg

e0166085_20301865.jpg


model : 比留川結以 さん

時々陽が射すことがあっても、やっぱり冷たい空気が表情を硬くしてしまう。

それでも、時々寒さを忘れる瞬間がある。
その時、表情がふと変わる。

そして、撮影者と被写体がシンクロする。
それは、狙っていてもなかなか訪れない瞬間。

CANON EOS 5D Mark III
EF85mm F1.8 ※いちばん下のみ EF40mm F2.8 STM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-11-25 21:10 | Girls | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/19267320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JIN at 2012-11-28 12:33 x
いい言葉ですね。その通りだと思います。#2のバックの黄色がとても鮮やかでいいなと思いました。♯4の最終ショットいい表情を捉えてますね。なんかほっこりします☆
Commented by microbot at 2012-11-28 22:51
>JINさん
気が抜けたというか、緩んだというか、そういう時に見せる一瞬の違った表情が撮れたらいいなと、いつも思っています。
<< 比留川結以 さん #5 比留川結以 さん #3 >>