<< 比留川 結以 さん #2 中川 愛 さん #2 >>

比留川 結以 さん

e0166085_22331545.jpg


model : 比留川 結以 さん

秋の新製品を見ていたら、新しいカメラが欲しいなぁなんて思い始めた。
レビューなどを読みあさる毎日。
今使っているカメラが壊れた訳でもないので、単なる物欲なんだけどね。

ふと、防湿庫で休眠中の古いカメラ(40D)を久しぶりに持ち出してみた。
7Dに慣れてしまっているので、どうしてもレスポンスが悪く感じてしまうのは
仕方がない。

でも、撮った写真をPCで見る限りは、あまり変わらないか…。
などと言い聞かせて、物欲を押さえる(笑)

CANON EOS 40D
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-11-09 22:49 | Girls | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/19184038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 比留川 結以 さん #2 中川 愛 さん #2 >>