<< 鶴田まこ さん #2 水瀬ゆき さん #2 >>

鶴田まこ さん

e0166085_2119921.jpg


model : 鶴田まこ さん

海の向こうでは、ハリケーンの被害で大変なことになってるようですね。
日本でも、最近はゲリラ豪雨などが頻繁に発生して、瞬時に大きな被害を被ったりするけど。
国土面積が違いすぎるので、スケールの大きさは比較にならないんだろうと思う。

そう言えば初めてアメリカへ旅した時に、レギュラーサイズのドリンクがでかすぎて飲みきれずに残してしまったなぁ。そのあとワゴンで売ってたピクルスがうまそうだったので買ってみたけど、やっぱり食べきれずに残してしまった(笑)子供用サイズがあれば、それでちょうど良いかもしれない。

でも、大きな天災は困りますね。
被害が広がりませんように。

CANON EOS 7D
EF 28mm F1.8 USM

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-10-30 21:47 | Girls | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/19128423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鶴田まこ さん #2 水瀬ゆき さん #2 >>