<< 水瀬ゆき さん #2 香島あんな さん #3 >>

水瀬ゆき さん

e0166085_19272799.jpg


model : 水瀬ゆき さん

月〜金勤務のサラリーマンですが、月曜日というのは結構疲れると感じる。
休み明けなのにね。

休日でも、疲れた身体を休めずに普段以上にあちこち動き回るからいけないのかもしれない。
家でゆっくり朝寝坊ということができない性分なので、休みの日も朝早くから起きてしまうのもいけないのかな?
じゃあ、自業自得だねってことか…。(ハイ!自己完結)

写真は、水瀬ゆきさん。
見つめられたら、フリーズしそうです(笑)

CANON EOS 7D
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-10-29 19:42 | Girls | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/19122037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水瀬ゆき さん #2 香島あんな さん #3 >>