<< 香島あんな さん #2 小川美波 さん #6 >>

香島あんな さん

e0166085_114177.jpg


model : 香島あんな さん

夏以来かな? 久しぶりに撮らせてただいた香島あんなさん。
独特なカラーを持っていますね。

CANON EOS 7D
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by microbot | 2012-10-27 11:11 | Girls | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://microbot.exblog.jp/tb/19108528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uzu at 2012-10-27 22:32 x
吸い込まれそうな瞳です
Commented by 白ペンタ at 2012-10-27 23:35 x
こんばんは。香島さん、いいですよねぇ…。
エキゾチックな雰囲気が、なんとも言えず素敵!
Commented by microbot at 2012-10-28 19:12
>uzuさん
目が大きいですよね!大きいだけじゃなく、形も良いですね。
Commented by microbot at 2012-10-28 19:16
>白ペンタさん
最初、ハーフかクウォーターじゃないかと思いました。
厚めのくちびるも魅力的です。
Commented by S.Miyasaka at 2012-11-05 21:22 x
はじめまして microbot さん
この日、香島あんなさんを一緒に撮らせてもらった宮坂と申します。この写真、とてもいい感じです。
このとき microbot さんは香島あんなさんに LJK というのを話されていましたよね?(^^) これからもよろしくお願いします。
日が経ったコメントで失礼しました。
Commented by microbot at 2012-11-05 23:09
>S.Miyasakaさん
コメントありがとうございます。覚えていますよ!その節はどうも。
他のセッションでもご何度かご一緒の時がありましたね。
香島さんは、やけに落ち着いた感じのJKですよね。
でも、とっても親しみやすくて撮りやすいです(^_^)
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。
<< 香島あんな さん #2 小川美波 さん #6 >>